月別アーカイブ: 2016年10月

コメントスパム地獄

ちょっと更新しなかっただけで、何とコメント欄が何とか通販でかなり埋まってしまっていました。

イヤーめんどくさい。なんでこんなことになるのかなぁ?こんなことが流行っているなんてネットの環境は最悪になってきているのかもしれませんよね。

ってぐちはこのぐらいに収めておいて今日は、なんとなく部屋を片付けています。長女が部屋が欲しいと言い出して、誕生日プレゼントほしくないから部屋が欲しいんだって懇願されているので、私が使っていた洋服(ほとんどシマムラ)の服を片付けることに。

ちょっと前に流行っていましたよねときめくときめかないで洋服を一気に捨てる方法が…あれを実践しています。んでもってちょっと疲れたのでネットで久々にブログでも書いてみようと考えて書いています。まぁほぼグチになってしまっているんですがね==

そして一気にかたずける事3時間、朝からやって今まで何とゴミ袋に7袋の洋服を成仏させることに成功しました。やっぱり勤めていると洋服が増えちゃうのが問題ですよね。

しかも3年前に買った服とか、一回ぐらい着たかなぁ?って思うものまでたくさんありました。捨てるって気持ちが良いって事にも気づきましたし、部屋が片付くってことも気持ちを整理する上で素晴らしい事なんだろうなあって気づかされた気がします。

ポジティブにとらえて、何とまぁ気持ちが良い事でしょう?って感じでしょうか?

もうつかれたので片づけはこのぐらいにして、今日は地元のお祭りへ行ってきたいと思います。何があるのか?楽しみです。そこでかちゅおのタイコ披露もあるので、頑張って動画撮影してきますよ==

 

あーーー主婦って忙しい忙しい<(_ _)>